ユメコ の のんびりま~ったり 日記

ライブでカインに在住していた
エルダーユメコの日記です

5年ぶりぐらいにこの度リネに帰ってきました♬
うーん!懐かしいw

ただ今、グランカインで旦那様とまーったり育成中

久しぶりのレイド

今日は久しぶりにレイドに行ってきました


ランクリザードマンのぐるぐる山にいるヤツです
名前わぁ・・・何って言ったっけ?ラスィコス!


旦那と2人、PTに入れてもらったワケなんですけど
旦那さん久しぶりのレイドでワクワクしすぎちゃってハメはずしてましたw

3種族ならんで義兄弟の契りを結んでましたよ・・w
なかなかノリのいい楽しいPTでした❤


そぉそぉここのレイド!今日初めて女の子だということに
気が付きました!ww
エルフ㊛よりグランマーさんだった(*´Д`)



色んな人に浮気して(しかも㊚キャラ)なかなかのメンクイさんでした❤


盾は㊚のイケメンさんに決まりですねw( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する