ユメコ の のんびりま~ったり 日記

ライブでカインに在住していた
エルダーユメコの日記です

5年ぶりぐらいにこの度リネに帰ってきました♬
うーん!懐かしいw

ただ今、グランカインで旦那様とまーったり育成中

🎃 Happy Hallowe'en 🎃

皆さまこんばんわユメコです(*'ω'*)ノ


ハロウィン🎃はいかがお過ごしでしょうか?w


えー今日のお薦め物件はぁ~コレ👇


ハロウィンにぴ~ったりでしょ?
家の前にはこんな素敵な外灯まであります♬



ちゃんと🎃なところが素敵です♡



家の中には暖炉もあって冬もあったかw

鏡で白雪姫の女王様ごっこだって出来ちゃうww



そこの貴方!迷ってらっしゃる?!
んーぢゃぁ特別に~今ならこーんなカワイイお嫁さんまでつけちゃう💛




どーです?即決でしょ?w

×

非ログインユーザーとして返信する