ユメコ の のんびりま~ったり 日記

ライブでカインに在住していた
エルダーユメコの日記です

5年ぶりぐらいにこの度リネに帰ってきました♬
うーん!懐かしいw

ただ今、グランカインで旦那様とまーったり育成中

クジラとサバと時々クラハン?

皆さまこんばんわユメコです(*'ω'*)


釣りが始まってまともに狩りに行っていない今日この頃・・・|д゚)
でも着々とLvは上がっていると思う・・・?


土曜日は定期クラハンの日~
Lv差がまだまだあって役に立っているかは超微妙だけど・・・
皆と顏を合わせることのできる大事な機会なのです(*´ω`)



この日は皆でクルマへ~
血の証が出るからね♬


ってアレ・・・おかしいな?wまともなssないじゃないか(゚∀゚)
盟主のサブを囲んでるなんて・・イヤそんなことしてないよ??|д゚)


まともな狩りの様子は~ぼにサンさんのブログを見てwwアハ


この日はクラメンin率が高くて2PTになりました
これも素敵な盟主さまのおかげだねっ!


てなワケで記念写真をパシャ☆彡



皆・・ss上げるの今になってごめんョ<(_ _*)>


うん♪いい写真w

×

非ログインユーザーとして返信する