ユメコ の のんびりま~ったり 日記

ライブでカインに在住していた
エルダーユメコの日記です

5年ぶりぐらいにこの度リネに帰ってきました♬
うーん!懐かしいw

ただ今、グランカインで旦那様とまーったり育成中

それはまっくろくろすけデス

皆さまこんばんわユメコです(*'ω'*)


今日は久しぶりにいい物件を見つけたのでご紹介しますw




もぉすぐクリスマスではありますが・・どぉですか?wここは一年中紅葉が見られますよ♪



別荘にピッタリですねw


そぉ言えばこの間、
息子になんで葉っぱは紅葉するのか質問したところ・・・







「ん~(?_?)  日焼けした!!」
と回答してくれました(*´Д`)さすがちびっ子!w答えが斬新です
ある種の感動を得ました まぁ何が言いたいかと言うと我が子はカワイイなwっとww

×

非ログインユーザーとして返信する