ユメコ の のんびりま~ったり 日記

ライブでカインに在住していた
エルダーユメコの日記です

5年ぶりぐらいにこの度リネに帰ってきました♬
うーん!懐かしいw

ただ今、グランカインで旦那様とまーったり育成中

懐かしい味

皆様こんにちは٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ユメコです


しばらく日記書いてませんでしたね

お久しぶりです🌟


さてさて、今日はリネネタではなくて

ユメコの中身が

上の子の幼稚園へ給食を食べに行ってきました🎶

給食試食会です(*˙˘˙*)


給食なんて何年ぶりかなぁ❓


子供たちはおにぎり弁当を持って行くんですけど、去年はお兄ちゃんにほとんど食べられちゃいました(笑)


今年は4つ入れていったから大丈夫でした(´-ω-`)


メニューは

牛乳

みかん

野菜スープ

ホットドッグ


何年経っても給食は美味しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

×

非ログインユーザーとして返信する