ユメコ の のんびりま~ったり 日記

ライブでカインに在住していた
エルダーユメコの日記です

5年ぶりぐらいにこの度リネに帰ってきました♬
うーん!懐かしいw

ただ今、グランカインで旦那様とまーったり育成中

回廊のあの人・・・。



皆さまこんばんわユメコです(*'ω'*)ノ



この間クラメンに回廊に連れて行って貰ったのですが
久しぶりにこの方👇に会いました。



相変わらずスゴイ恰好ですね( ゚Д゚)
M男さん。


ウチの男前な盟主が頑張って引いてきてくれたおかげで

M男に囲まれすぎてもぉ名前も見えませんが・・・





Lvがあがりましたっ!!!٩( ''ω'' )و

ちょっwおパンツ邪魔よっ!シッシッ(゚Д゚)ノシ


やっとLv30です!w40まではまだまだ遠いなぁ~(´・・`)


×

非ログインユーザーとして返信する